The contents of the blog

Scroll

デジタルハリウッドSTUDIOでの活動について

本当に嬉しいことに、そして有難いことに、Twitterをきっかけとして、デジタルハリウッドSTUDIO千葉様とデジタルハリウッドSTUDIOつくば様にお声かけをいただきました。

千葉の方では時期未定ですが、未経験からフリーランスWebデザイナーになったことについてお話しする機会をいただきました。これまで、全く別の職種で働いてきた私が、仕事を選ぶきっかけ、その後どうやって勉強したか、今現在はどのようにして仕事をしているのかなど、受講生の皆様にお話しできればいいなと考えています。資料は現在準備しているところです。うまく伝えられるように頑張ります。

また、つくばの方では12月からトレーナーとして、12月から月に数回STUDIOにお邪魔して受講生の皆様の質問などにお答えいたします。まだ駆け出しの身のため、質問内容によっては自分も調べながらの対応になってしまうかと思いますが、精一杯頑張ってみようと思います。受講生の方々に近い目線なりのアドバイスができればいいなと考えています。トレーナーの諸先輩に色々と教わることもございますが、徐々に慣れていければと思います。

活動を通して学び得たものは、日々のお仕事にも活かしていこうと思っています。これからも、今までと変わらずご愛顧いただければ幸いです。

© 2021 Ludens Design